人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと更新できたらいいな♪


by humo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08「ジャングル・グルーブ」 フルメタルパニックⅢ


クルーゾーが宗介は若い頃の自分にそっくりだ、と言ってましたね。
それを聞いて、宗介の10年後はクルーゾー?という考えが。
なんか嫌だ・・・。
特にクルーゾーさんの趣味とかを考えると・・・。



久々のフルメタ。30分がこんなに早く過ぎるなんて。
電車に乗っているときの30分とか授業中の30分とか
比べ物にならないくらいに早く過ぎます。


クルーゾー中尉がメリダ島に到着しました。
彼がサインしている間に、宗介も到着。
やはり先週に引き続き主人公にあるまじき(笑)暗さ。
素敵にへたれていますね。
宗介は艦長室へ。
艦長室で、テッサVS宗介。
宗介はかなめの護衛任務を解かれたことが不満。
テッサは部下の命を全部背負っている。
だからそれを護る為には仕方がないと。
泣いているテッサはかわいい。言っていることはひどいけれど。

テ「そうやってすぐ謝るところも嫌いです。」
宗「・・・恐縮です。」

バーでオレンジジュース?を飲む宗介とクルツ。
さっきのことについて話しています。
と、そこへクルーゾーがやって来て、故マッカランの席に座ります。
戦死したと二人が言うと、クルーゾーはマッカランを侮辱しました。
クルツは抗議しますがクルーゾーは強く、返り討ちにされてしまいます。
そこで、クルーゾーは宗介にASで決着を着けようと言います。

黒いM9:クルーゾーVS白いアーバレスト:宗介
結果クルーゾーの圧勝です。
気絶する宗介も良かった。
ク「お前はあの機体を嫌悪している。」

どうやらクルーゾーとマッカランは戦友だった模様。
マオにその事はみんなには黙っていろと言うクルーゾー。

レナードとゲイツ。夏と「先生」。


次回09「彼女の問題」
「1つの戦いが終わる、雨の中に消える涙のように。」
by humo1 | 2005-09-15 22:02 | フルメタアニメ3あらすじ